2017年04月の記事一覧

アンディ(ボビーの弟)が盗撮男捕獲のお手柄!

書こう書こうと思いつつ遅れてしまったんですが、ボビー(オロゴン)の弟のアンディがJRの山手線車内で盗撮男を捕まえていた!ことが後でわかったそうです。アンディは女性と、下着を盗撮していた男を取り押さえ、警視庁原宿署員に引き渡していたそうで、なんでもこの男、靴の先っぽにピンホールカメラをつけて女性の脚の間に入れていたとのこと。気づいたアンディもすごい観察力だけど、こんなやり口があるのかと恐ろしく感じ…

東原亜希さんと磯山さやかさん☆

磯山さやかさんのキュートでセクシーな動画があったのでのせてみま。最近ちょっと大人っぽくなったと思うのは気のせいでしょうか。ある動画では、外人の方から「she is goddess (彼女は女神だ)」といわれていました!外国人の方から見ても魅力的な人です磯山さやかちゃんのブログで、東原亜希さんとさやかちゃんの仲よさそうな2ショットが見れますよ!意外な関係!?なんちゃって

i-phoneアイフォーン(笑

i-phoneアイフォーンでましたね!まずちょっと友人から聞いたうんちくかあら。iphoneって、どっからどうみても「アイフォン」なんですが、正式名称は「アイフォーン」ってなんで??そんな気の抜けた?呼び方なんだろうって思った人もいるかもしれないんですけど、商標の問題で、既にどこかの会社が「アイフォン」っていうのがあったそうなんです。だから泣く泣く(かどうかは分かりませんが)アアイフォーンになったとのことで…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

