i-phoneアイフォーン(笑

i-phoneアイフォーンでましたね!まずちょっと友人から聞いたうんちくかあら。iphoneって、どっからどうみても「アイフォン」なんですが、正式名称は「アイフォーン」ってなんで??

そんな気の抜けた?呼び方なんだろうって思った人もいるかもしれないんですけど、商標の問題で、既にどこかの会社が「アイフォン」っていうのがあったそうなんです。だから泣く泣く(かどうかは分かりませんが)アアイフォーンになったとのことです。

最初は私は、そんな売れるのかな〜と思ってたんですが、めちゃくちゃ売れてますよね。youtubeにも動画があったので見て欲しいのですが、すごいです。

手をしゅっと横に流すと、画面も横に流れるんです。そのうちパソコンとかも手でする時代がくるのかもしれないですね。いやーすごい

トップ > その他 > i-phoneアイフォーン(笑

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。